Hoa hele  cafe&bar | 日記 | ホワイトデー☆

みんなHoa hele(仲間)になれる場所

Top >  日記 > ホワイトデー☆

Hoa hele  cafe&bar の日記

ホワイトデー☆

2013.03.15

こんばんは☆

昨日はホワイトデーでしたね♪

男子の皆さんは、ちゃんとお返しをしましたか?


Asukaも、たくさんのお返しをいただきました!!

お返しなんて貰った事がなかったので
Asukaにとって全てがサプライズプレゼントでした★

幸せ真っ只中のYちゃんからはオーガニックの石鹸☆
弟みたいに可愛いT君からはマトリョーシカに入ったチョコ詰め合わせ☆
深井のイタリアン経営シェフI君からはうまい棒の山盛りキャンディ☆
I君のスーパーサブDちゃんからはオシャンティなバスジェル☆
大人なSさんからは京都にしか売ってない桜のチョコ詰め合わせ☆
ネタの宝庫A太郎からはマカロンの形をしたバブみたいなやつ☆

本当にありがとうございました(^-^)♪


ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて
爽やかな食後酒を500円にて飲み放題にさせていただきます!!

期間は5月末まで!

なっげーΣ(・o・)って思いました?

そんな事は気にせず、この機会に浴びるほど
呑めばいいじゃーん(≧∀≦)♪

ホワイトデー☆

日記一覧へ戻る

【PR】  小林洋品店  ROUTE 1  ストレッチ専門店ストレッチフィット  エクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木  WANIBASE