Hoa hele  cafe&bar | 日記 | Hoa heleお花見情報☆

みんなHoa hele(仲間)になれる場所

Top >  日記 > Hoa heleお花見情報☆

Hoa hele  cafe&bar の日記

Hoa heleお花見情報☆

2013.04.04

こんばんは☆

あったかくなってきて、桜も満開ですね♪

さてさて、Hoa heleでもお花見を開催したいと思います!!

4月7日(日)
13:00~
鴨公園の高石市役所寄りで場所確保したいと思ってる次第であります!

BBQなんで、えー肉を用意して、お酒を飲みながら
おもちゃで遊んだりして...

楽しそーーーーー(≧∀≦)♪


妄想はさておき。

7日は雨になりそうですね。笑

雨の時はどうするかって?


遊ぶに決まってるでしょーがー!!


お花見、改め。
ボウリング大会じゃーい★

お花見を決行するか否かは6日に決めますので
ASUKAもしくはHIROまで連絡をください。

番号知らんし!って方は
テレパシーを送ってね(^∀^)☆


今日の写真は
船舶免許の合格祝いにと、
当店のベルグ記録保持者SさんとA太郎から頂いた
見るたんびに泣いてしまいそうになる1枚をパチリ☆

Hoa heleお花見情報☆

日記一覧へ戻る

【PR】  マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社)  北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュ  パソコン教室 ありがとう。宇治市大久保校  糸島からあげ大地  中尾写真事務所スタジオLe Mieux(ルミュー)